スタッフブログ

六本木 ミトス 15周年です

2012.09.04

六本木の高級クラブと言えば…
ミトスグループ、瀬里奈グループ、等々 六本木ニュークラブや西麻布の私服系ラウンジが流行っている現在でも歴史のある有名な高級クラブはいくつもあります。当社が契約しております六本木を代表するミトスさんは今週十五周年のパーティーをしています。十五周年ですから六本木では歴史のある高級クラブと言えます。ミトスさんは内装はかなり豪華な大箱になります。歴史があるという事は、様々な状況に対応できるスタッフや新人ホステスがお客様から指名を得る為の心得を丁寧に説明出来るスタッフが多いので一からナイトワークをやりたいと言う女性や六本木の高級クラブで女性レベルを上げたいと言う方にはおススメのお店になります。ママは二人いらっしゃいます。そのうちの一人めぐママは六本木ではかなりネームバリューのあるママです。めぐママはヘルプの女性には優しく在籍ホステス、スタッフ、お客様から評判の良いママになります。当社からも契約してからの2年間で○十人の女性を紹介しておりますがお店への定着率もかなり良いですし、入店した女性は成績を出して頑張っている方が多数います。
体験入店&面接は随時募集しておりますので六本木の一流店を味わいたい方や興味のある方は是非一度お問い合わせ下さい。

六本木ミトスで体験入店したい⇒⇒⇒こちら


6月も終わります★

2012.06.29

早いもので1年の半分が終わりますね。本当に早いです。夏に向けてナイトワークでガッツリお金稼ぎたい女の子が増える季節になりましたのでココナイでは契約店舗の契約数を増やしています★ キャバクラ、ニュークラブ、高級クラブ、ガールズバーによって女性の採用基準が違うのでココナイにご応募頂いた女性の希望に添える範囲がかなり広がります!!契約店舗が増えると言う事はココナイを使ってくれる女の子にとってはメリットしかないんです!!

夏に向けて新しい洋服も買わなきゃいけないし、サンダルも買わなきゃいけないし、旅行の予定もあると思いますので出来るだけお金稼ぎのお手伝いが出来たらと思っております。
六本木、銀座のナイトワークについてのご質問&面接希望はココナイ迄お気軽にご連絡下さい★

自分磨き&高額時給の二つ取るのは難しいですか???

日本で一番広いキャバクラです★


六本木のラーメン屋

2012.06.27

飲んだ後ってラーメン食べたくなりますよね。っていても僕はお酒が飲めません。六本木担当後藤です。
ちなみに当社はナイトワークの人材紹介会社になりますが社員一同お酒が飲めません。
お酒を飲んだわけではないのですが本日面接が終了したのが夜の10時。むしょうにラーメンが食べたくなり六本木光麺へ。当社のお隣には一風堂がありますが本日は悩んだ結果光麺さんに行きました。
六本木にはラーメン屋さんが8~9店舗ほどあります。自慢じゃありませんが何処の店も20回づつは行った事があります。今の所僕のお勧めはまる吉さんです。塩、醤油、味噌、坦々麺と幅広い味のベースを取り扱っているし全ての味がおいしいです。気になるあなたは一度行ってみて下さい☆

六本木ガールズバーで働きたい!!

大学生がノルマなしで働けるキャバクラは???


六本木SOIN(ソワン)さん 1周年おめでとうございます。

2012.06.21

今週一週間は六本木ニュークラブSOIN(ソワン)さんの1周年パーティーだったようです。
コチラの店舗は芋洗い坂のアンシャンテさんやエルラベイさんのような高級クラブが多いとされる六本木5丁目エリアで営業する唯一のニュークラブになります。高級クラブが多い地域になりますので客層もかなり良いニュークラブです。
ちなみに面接に行くと90%の女性がSOIN⇒ソインと読み間違えますが、本当はSOIN⇒ソワンです。
フランス語で『気遣い』『心配り』といった意味のようですね。
なにはともあれ、高級クラブエリアの中のニュークラブとして1周年を迎えられたという事でおめでとうございます。
2周年目もSOINという名前にピッタリな女性をご紹介させて頂きます。


近頃のキャバクラのWEBサイト戦略は大事なんですpね。

2012.06.05

こんにちわ。梅雨突入といった天気ですね。

昨日六本木【ナイトプロダクション】さんへ面接に行った際にこの様なポスターがトイレに貼ってありました。内容はお店のWEBサイトがリニューアルされたからこれを機に店舗のメルマガサービスに登録してくれたらボトルを一本サービスするといった内容です。メルマガに登録するだけで1本1万円からするボトルが無料でサービスされるのであればお客様の心理としてメルマガ登録しちゃいますよね?? 僕がしたいくらいです。。
(※僕は同業なのでルールとして飲みに行けません。入店お断りされます。)
ボトルサービス以外にもWEBサイト上で様々なサービスを提供するキャバクラ、ガールズバーの店舗は沢山あります。
他にも数年前からはキャバ嬢がBLOGやtwitterでお客様へ営業をする事も増えましたよね。
今の時代キャバクラ業界もかなりサイバーになりつつあるんだなーと思いました。

ナイトプロダクションに面接行きたい方

お友達ご紹介キャンペーンでお小遣い欲しい人


六本木【ALICE(アリス)】 イケメン副店長Kさん

2012.05.30

こんばんわ。毎晩遅くにBLOG更新してスミマセン。六本木担当後藤です。
本日は六本木ニュークラブの【アリス】さんへ面接に行ってきました。
面接担当はイケメン副店長のKさんです。関西人なのにクールぶるのですがそこが面白いのでアリスさんの面接へ僕が同行するとK副店長をいじってしまう為本題からずれてしまう事もしばしあります(笑)

が、どうせ働くなら、楽しく、自分のキャラを全開に出せるお店で働きたいと思いませんか??
かしこまった面接なんてくそ食らえ!!と言うのは極端すぎますがお店のシステムって面接時に説明されて全部覚えられる人っているんでしょうか?

女性がキャバクラ、クラブ、ガールズBARと言ったお店選びをするのに考える要素としたら
時給、日給を高く提示してくるお店
ネームバリューのあるお店
内装が綺麗な、ゴージャスなお店
お客様が入っているか(フリーの来店状況)

大体このような感じじゃないでしょうか? 
面接時に就業規則を全て説明されたからと言って、いざ入店する際に説明しない店なんてありません。
だからこそ面接時に必要なのは女の子のキャラを出来るだけ出してあげる事だと僕は思っています。
キャバクラってお酒を飲みに行く所ですからかしこまった面接では、女性の良さが半分も分からないと思うんですよね。勿論、遊びに行っているわけでは御座いませんので締める所は締めます。
本日アリスに面接に行った女性は希望時給7000円に対してアリスさんは8000円での採用を約束して頂きました。
よかったです。K副店長ありがとうございます。

六本木アリスさんに面接に行きたいあなた⇒⇒ココ

K副店長がちょっとでも気になったあなた⇒⇒ココ


六本木のキャバクラ 価格破壊!!

2012.05.29

こんにちわ。六本木担当後藤です。
本日は突然雨が降ってきましたね。月曜日に天気が悪いとテンションが下がりますよね。

月曜日の為六本木面接に来ていただいた方も沢山おりました。いつもありがとうございます。
当社は週頭がとても忙しい傾向にあります。週末遊んで月曜日から仕事探そう!!と思い立つ方が多いからでしょうか?

ロアビル前を歩いているとポケットティッシュをもらいました。

月曜日も雨の日も特に関係なくいつも忙しいZOOTOKYOさんですね。それにしても安いですね。六本木でこの値段はびっくりしますね!

ココナイを見ていただくのは基本的に「キャバクラで働きたい」「ナイトワークのお店探してる」という女性がほぼだと思いますが、セット料金はこれだけ値下げしているからといってキャストのお給料まで価格破壊で安くしているわけではありませんのでご心配なく(笑)
ココナイを利用していただいてZOOTOKYOさんに面接に行く際は、勿論私が同行いたしますので時給交渉、労働条件の提示は面接時にばっちりやらせて頂きますので任せてください☆

お客さんも女の子も六本木一の集客数を誇るZOOTOKYOが気になるあなたはお気軽にココナイ迄ご応募下さい☆


レディーガガIN六本木(2回目)

2012.05.14

皆さん連休明けの1週間は乗り切りましたか?? 先週は六本木にも飲みに来られるお客様があまりいなかったようです。本日からまた1週間の始まりです。1週間って早いですね☆

先週末はさいたまスーパーアリーナでレディーガガがツアーの為来日していましたね。
もう帰ってしまったんでしょうか?去年の来日の時も突然六本木のすしざんまいさんに現れましたが、今回も六本木ではお馴染みのペットショップに現れたようですね。

残念ながらガガ様が来店している様子は撮影できませんでした。
(写真は帰ってから2時間後です。。。)
コチラの店舗は六本木ミッドタウンのすぐ向かいにあります。
素人系キャバクラのルネサンスさんや六本木フリー来店率No1のアリエルさんのすぐ近くになります。

毎回来日する時はサプライズを巻き起こしてくれるガガ様はエンターテイナーですね。
次回の来日の際にも六本木に来てくれる事を期待しています☆

キャバクラを探している人はコチラ

会員制私服系ラウンジを探してる人はコチラ

男子の高額アルバイト情報はココ


4月5日【chloris(クロリス)】グランドオープン

2012.04.06

こんにちわ。ココナイ六本木担当の後藤です。
4月5日に以前からBLOG内で告知しておりました【chloris(クロリス)】が六本木ロアビルの地下1階に予定通りグランドオープンしました!!おめでとうございます!!

入り口が見えないほどのすごい花の数でした。
不景気のこの時代に景気の良い話ですね。

ココナイからの紹介で本日からクロリスで働き始める女性がいましたので様子を見に行ってみると緊張していましたが、六本木を代表するレジャックスグループさんは男子従業員もビシッとしていて仕事の出来る人達ばかりですので、女性を紹介するコチラとしてもとても安心なんです。なにわともあれ、しばらくは嵐のように大変な日が続くかと思いますが当社も全力でサポートして行ければなと思っております。

グランドオープンはしましたが、まだまだ新規キャストさんは募集しております。

応募はコチラ

新規グランドオープンの【chloris(クロリス)】で働いてみませんか??
勿論、一日体験入店も出来ますから気になる方は是非ご応募下さい。

応募はコチラ


悪天候@六本木

2012.04.03

こんにちわ。六本木担当後藤です。
今日の天気はひどいですね。正直営業妨害です。

傘が4本折れました。

でも心は折れていません。

このような悪天候で面接に来る女性はいるのかなと思うでしょうが、いるんです。
今日面接に来てくれた女性は髪形がどんなに崩れていてもお店からの印象はとても好印象でした。気合が入っている証拠ですね。
ちなみに、銀座の高級クラブはお休みのお店が多いみたいですが、六本木で休んでいる店舗はないですね。
やはり六本木と銀座では飲みに来られるお客様の層が違いますので銀座はお休みになったんでしょう。
(※銀座で飲まれるお客様は六本木よりも年齢層が高いんです。このような天気では会社より直で帰宅されるのだと思います)

只今、21時を回ったところですが、六本木に人がいません。。

六本木アマンド側から、舞人さんやナイトプロダクションさんやCLUB ALICEさんが入っている三経28ビルの方に渡る交差点にも人が全然いません。これが日本が世界に誇る六本木交差点ですよ。これだけ人がいないのは近年でもかなり珍しいかと思います。

でも、案外こういう日のキャバクラって遅い時間に結構お客様が入ったりするんですよね。

六本木キャバ嬢の皆さんは気をつけて帰ってくださいね。

 

お問い合わせ


ページの先頭へ

ココナイ

コピーライト