スタッフブログ

熱中症に注意です!!

2013.07.09

7月になった途端に日本各地で猛暑日が続いていますね。

本日は東京・港区でも15時くらいに光化学スモッグ注意報が発令されました。

夏バテや熱中症で体を壊さないように皆さん水分補給と適度な休憩を心がけて楽しい夏を過ごしましょう!!

楽しい夏を過ごす為には、楽しく働かないとです。

7月よりオープンの私服ラウンジetc
六本木では夏にグランドオープンするキャバクラニュークラブ私服ラウンジが数店舗ありますので、
新店情報が欲しい方』や『面接、体入希望の方』はお気軽にお問い合わせ下さい☆


雨ですね。。。

2013.06.13

今年も梅雨の季節がやって来ました。
都心で生活や仕事をしていると本当にこの季節は嫌ですね。

しかし近年、日本は深刻な水不足問題に悩まされていると言うのも現実ですね。

雨が降らなければ美味しいお米、野菜が食べれなくなるのです。

『梅雨は雨が降るものだ!!』

と言う事で六本木、銀座のキャバ、ガールズBARへの面接、体験入店に来たい方は雨に負けないで来て下さい!!
最近では女性用の雨具(雨用パンプス、長靴etc)が各ブランドより販売されていますし、雨でもおしゃれを楽しめる時代です。

雨だから外に出たくないという一昔前のホステスの考えはトレンドじゃないですよ☆


六本木は雪降りませんでしたね。。。

2013.02.07

本日は全国的に雪が降り都内でも積雪する事が2~3日前から予報されていましたが、積雪しませんでしたね。
実際は良かったのですが、あそこまでニュースで警戒をするようにと放送されると降らなかった時になんだか拍子抜けしてしまいます。

六本木キャバ、ガールズバー(勿論、飲食店も)は天気にかなり左右される商売です。ここまで予報が外れるてしまうと正直迷惑ですよね。だって、今日は全然六本木に人がいませんよ。 

当社は紹介業をしていますが、ナイトワークの紹介を受けたい女性も飲食店同様に天気に左右されます。
天気予報を見て雨だったら来ないと言う方は結構います。当社としても大げさな予報をされると予定を立てずらいので結構困ります。

気象庁の方へ
今年に入ってから雪の予報を何度か外していますから、次の雪予報は審議に審議を重ねて正確な情報を前もって頂けたらと思います。何卒宜しくお願い致します。


銀座で一杯300円のラーメン屋さんが… あるんです!!

2012.09.22

ナイトワーク業界では銀座って高級クラブが多いイメージではないでしょうか?確かに銀座に存在するナイトワークのお店はキャバクラ、ニュークラブに比べると歴史のある高級クラブのほうが断然多いですし、ココナイが銀座で契約している店舗も高級クラブが多いです。現在の六本木はニュークラブと高級クラブが半分くらいの割合になりますし、新宿はキャバクラ、ニュークラブの割合が断然多いですね。街によって、飲みに来られる客層やお店の業態、値段設定が様々なのも面白いですね。街が違えば働く人も含め集まってくる人の趣旨、趣向が違うのは面白いなと思います。ナイトワーク業界でも『銀座は敷居が高い』『VIPなお客様が多い』といったイメージがあるのではないでしょうか??正解です。 ただ、以前もご紹介いたしましたが銀座でも安くてリーズナブルなお店もあります。今回ココナイ銀座担当がご紹介するのは『らーめん 三吉』さん。麺は自家製麺で、鶏ガラや豚骨からとったダシに、正油味のあっさりスープです。そしてお値段なんと一杯300円!!もちろん、本物志向の銀座という街では、安くても味が落ちるようなお店は生き残って行けませんがコチラの『らーめん 三吉』さんは創業30年以上というから驚きです★銀座に来たときは是非ご賞味下さい。

銀座の高級クラブで一度面接してみたい★⇒⇒⇒コチラ

銀座の客層の良いニュークラブ⇒⇒⇒コチラ

 


年末へ向けた新規キャスト募集について★

2012.09.11

9月12日です。まだまだ残暑は厳しいですが2012年も終盤です。あと3ヶ月半で2012年が終わります。本当に1年って早いですね。。。皆さんはお正月に立てた計画や目標は達成出来ましたか?? 六本木、銀座ともにナイトワーク業界は1年のうちで11月~12月の年末期間が一番忙しいです。会社の忘年会等の行事がある為に一般企業の方々は夜の繁華街でお酒を飲む機会が増えますのでキャバクラ、クラブも忙しくなるのです。 お店が繁昌するという事はキャバクラ、クラブは年末に向けて9月の段階から新規キャストさんの募集の数を増やしだします。年末に向けての新規キャスト育成とキャスト確保の為にお店も必死です。お店を探している女性の立場から考えると今の時期から年末に向けて入店するお店を決められれば1年で1番忙しい時期にお店で新人扱いになりますから、フリーのお客様へつけてもらう回数も増えますし、年末に成績を上げれる可能性が高くなります。成績が上がるという事はお給料も上がると言う事です。ナイトワーク業界は年末が一番の稼ぎ時ですから年末に1年で1番稼ぎが良くなるように今から準備をしておきましょう。そのお手伝いは六本木、銀座のナイトワーク求人ココナにお任せ下さい!!

お友達紹介キャンペーン実施中⇒⇒⇒最大で現金10万円のキャッシュバックの詳細


日本サッカー勝ちました!!

2012.09.06

本日はサッカー日本代表対UAEの親善試合がありました。そして1-0で勝利しました!!
サッカーの日本代表戦がある時は六本木ナイトワーク業界は暇です。お客様の立場からするとキャバクラやクラブでサッカーを見ると言う概念はありませんからね。しかし、最近ではオリンピックやサッカーの影響でしょうか?店内にTVモニターを設置してサッカー観戦等をする事が出来るお店が増えました。例えばルネサンスではAKBの総選挙を放送していましたし、ナイトプロダクションではサッカー日本代表戦がある時は店内モニターで試合を放送しています。キャバ嬢の皆さんはサッカー日本代表戦の日を『お客様が来ない日』と決め付けてお客様に営業しないのではなく『お店で一緒にサッカー応援しようょ』くらいのガッツでお客様に営業をかけられたら良いですね★ 本日は日本が勝ってよかったです!!

六本木高級クラブで体入してみたい!!⇒⇒⇒コチラ

六本木ミュゼルヴァで体入したい!!⇒⇒⇒コチラ


お盆休み (六本木担当Ver)

2012.08.15

こんにちわ。六本木担当後藤です。
オリンピックも終わり、お盆休みも終わり、2012年の夏もラストスパートです!!皆さん遊んでますか!?
Facebooktwitterを見る限りでは皆さん海やBBQや海外に行ったりしていて夏を満喫していますね。遊んでますね~。沢山遊んで沢山仕事するのが日本人の良い所です。今年の私の夏休みは昨日で終わりましたが今の所海にも旅行にも行ってないし、BBQの予定もありません。別に寂しいなんて思っていません。。。
夏休みは東京(港区、中央区、渋谷区)から出ていません。東京ってお盆だろうが関係なく一年中人が多いんだな~と改めて感じました。

普段は六本木を担当しておりますので、六本木以外の繁華街にはあまり行かないのですが、夏休みと言う事もあり銀座の高級クラブが密集する銀座並木通りの【天一(てんいち)】さんで食事をして参りました。値段設定も高めの高級てんぷら料理店ですね。

どのようなお店か前情報無しの飛び込みで行ったので、僕はハーフパンツでお店に入店しました。
銀座の一流店舗にハーフパンツ… そんな僕にも店員の方々は丁寧に接客してくれました。さすが銀座の一流店舗です。
食事がおいしいのは大前提としてメニューが無く値段設定も良く分からない銀座のお店での食事は普段六本木で生活する私としては少し背伸びしましたが、男として一皮剥けられたではないかと思っております。
レベルアップ??した六本木担当後藤を今後も宜しくお願い致します★

お盆明けで今日すぐに体入したい!!!こちら

私服系のお店で働きたい!!!こちら


お盆ですね。皆さんいかがお過ごしですか??

2012.08.10

ロンドンオリンピックもまもなく終盤に差し掛かって参りました。TVの前で応援するこちらまでオリンピックの疲れが溜まってきました。皆さんお仕事に差支えなど出ていないですか?
さて、今週末より世間はお盆休みに入りますね。今日は連休前の金曜日ですから六本木も賑わっていますね。首都高も渋滞しております。明日からは六本木、銀座のナイトワークの店舗も7割以上のお店が1週間近くお店を閉めます。

ココナイはナイトワークに興味のある女性の味方ですから、
お盆明けから体入に行きたい!!
夏だからこそ稼ぎたい!!
等、皆様の様々なご要望に出来る限りお答えしたいので、お問い合わせフォームからご連絡いただければ担当スタッフが迅速&丁寧に返答させて頂きます。ナイトワークについてのご要望は遠慮せずにどしどしご応募頂ければと思います。お盆休み中のお問い合わせ&ご応募をお待ちしております。

今日はオリンピック男子サッカーの3位決定戦です!宿敵韓国には絶対に負けられません!!頑張れ日本★
メダル取りに行きましょう!!それでは皆さん良い連休をお過ごし下さい★

 


本日の打ち合わせ風景@六本木

2012.08.09

本日は六本木芋洗い坂Bar DelSole(バール・デルソーレ)さんにて打ち合わせをしました。こちらのカフェはオープンテラスがあるのでこの季節は気持ちが良いです。

写真はカプチーノです。男二人で打ち合わせをしているのにこんなに可愛いカプチーノが出て来ちゃいました。
デートで行けば女の子も『可愛い★』と喜んでくれそうですが、大の大人の男が仕事の話をするのにこれが出てきたらお互い恥ずかしくなっちゃいますよね… 反応に困ります。。。
とてもおしゃれなカフェですが、使い方に要注意です★


お土産シリーズ!!

2012.07.19


先日ココナイを利用して六本木の高級クラブに入店していただいた女性が3連休で博多に行って来たとの事でお土産を頂きました。博多のお土産と言えば…博多通りもんだそうです。勉強になりました★ ココナイからの紹介でお店を決めて頂き頑張って働いている報告を受けるのはとても嬉しいですし、仕事の愚痴を聞くのも趣味になりつつありますが、お土産を頂くのはかなり嬉しいです(笑)


ページの先頭へ

ココナイ

コピーライト